FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
少し早い大掃除
   11月も終わったばかりかと思ったら、12月も既に3日も経ってしまいました。この調子で時間が過ぎると今年もあっと言う間で終わってしまいそうです。ただし、年末までにいろいろとやることが残っているので、きっちり準備をして年を越したいと思います。年賀状作り、子供のクリスマスプレゼントの購入、年末過ごす温泉宿の手配、大掃除などです。

   いつもは30~31日にかけて一番最後にやる大掃除ですが、今年は年末は温泉旅行に行くので、先週の週末から始めました。換気扇の掃除と窓拭きを半分終えたので、あと残っている部分を今週と来週の週末をかけてゆっくりとしたいと思っています。今年は結構長い年末年始休暇になるので、ここまで長い冬休みは社会人初です。年明けに出社するのがとても辛くなりそうですが、そういうことは忘れて思いっきり家族旅行を楽しんできます。

   大晦日までには自宅に帰ってきて、年越しはいつものように慌ただしいものではなく、テレビを見たり、子供と遊んだり、おいしいものを食べたりしながら、ゆっくりと過ごそうと思っています。今から楽しみです!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析