FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
年賀状 注文完了!
   今朝は昨日と比べて相当冷え込みました。家を出てからはそれほど寒さを感じませんが、起きてから布団を出るまでがまず辛いです。その後も、歯を磨いて着替えるまでも寒いです。着替えが終わって、コーヒーを飲むとようやく落ち着くといった具合で毎朝しのいでいます。これからどんどん寒くなってきますが、風邪を引かないように気をつけたいと思います。

   昨晩は年賀状の注文をインターネットで完了しました。写真はなるべく最近のものから選んだのですが、残念ながら候補となる写真点数が少なかったので、それが幸いし直ぐに決定してしまいました。後は、レイアウトを選びましたが、これは毎年同じデザインを選んでいるので、速攻で終わりました。最後にちょっと時間を要したのは、書く内容です。住所・電話番号・私と妻と子供の名前は、毎年必ず入れるのですが、子供の年齢やふりがなやEメールアドレスなど、フォントや位置など迷いながら決めました。それでも、画像の選定から始まって、注文するまで要した時間は2時間ぐらいでしたので、毎年要している時間と比べるととても5分の1から10分の1ぐらいだと思います。

   あと、まだ年末までにやらないといけないことがいくつか残ってますが、長期休暇を満喫するために着実に完了していきたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析