FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
快晴
   今日は天気が本当に良く気持ちの良い一日でした。冬の間はどうしても寒いため、晴れていても子供を外に連れ出す回数は減ってしまいます。本日は本当に天気が良かったので、子供を近所の公園へ連れて行き思いっきり遊ばせました。子供らも本当に楽しそうで、3時間まるまる外で遊んでもまだ遊び足りないと言ってました。子供はやはり遊びの天才ですね。

   不動産のページを更新しております。アパート経営にてグッドニュースがありましたのでアップしておきました。アパート経営もスタートして1年半が経ちましたが、未だに分からないことだらけで何かある度に勉強になります。1年半前の自分の知識を考えると我ながら成長を感じます。考えてみれば、本業の仕事では成長を実感するようなことは、社会人になって初めの5年ぐらいでした。ちょっと寂しいことではありますが、ちょうどそういう時期なのかもしれません。あるいはそれだけ仕事に身が入ってないということかも(?)と少し思ったりしますが。。。来週も一生懸命頑張ります。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析