FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
UNO
   今日は、次々とミーティングがあり、慌ただしい1日でした。ただ、ミーティングを全て片付けて席に戻ると、それほどメールも入ってなく、ゆっくりとメールの整理や来週の予定を考えたりすることができました。明日もいくつかミーティングが入ってますが、今日と同様に、慌ただしさとゆったりとした時間が同居したような1日になる気がします。

   さて、今月に入り、我が家のクリスマスイベントである温泉旅行の話は何度も書いてますが、その旅行先で楽しむために、先日UNOを買いました。私が高校の時に友人とよくやったものですが、それ以来なのでとても懐かしく感じました。あれからもう15年以上も経っているのですから、時間が経つのは早いと感じます。それだけ年数が経っていると、UNOのスペシャルカードの絵柄も一新されていて、これはリバース?これがスキップ?と言った具合に説明書に目を通してしまったほどです。高校時代を懐かしみながら、子供とUNOをやったのですが、子供が楽しくて仕方がないようで、何度も何度も繰り返しやらされました。せっかく温泉旅行用に買ったのに、この様子では行く前に飽きてしまうのではと感じます。。。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析