あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もあと2週間
   今日の出勤も寒かったです。特に手足が凍えて、その冷たさが背筋に伝わってくるような寒さでした。会社ではもう残すところ僅かだと言うのに、次々と仕事が舞い込んで、一向に手が休まる気配はなかったです。それでも18時には会社を出られましたが、全くゆっくりとすることはできなく、机の中の整理もできませんでした。

   今日カレンダーを改めて見て、今年ももう残すところ2週間なんだと実感しました。今年はいつになく、年末に向けて準備をしているせいか、それほど焦りとか慌ただしさはありませんが、10月ぐらいから本当に時間が過ぎるのが早かったです。それだけ公私ともに充実していたという良い点もありますが、細かいところやゆとりを持って生活してこられなかったという悪い点もあります。人間少しは余裕が無いと、大事なことを見過ごしたままにしてしまい、それが後にとって取り返しのつかないことになることもあるので、これからは気をつけたいと思います。特に現代人は毎日毎日慌ただしく生活しすぎだと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。