FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
銃社会
   今日も会社では忙しい時間を過ごしました。一方、回りを見ていると暇そうにネットサーフィンしたり、チャットしたり、メールしまくっている輩が居て、そういう環境に身をおいて真剣勝負するのは本当にしんどいです。まあ、そういう人は何も学ばないで、無駄な時間を過ごしていると考えれば、それだけでいっぱい損をしているし、私にはその人がどうなろうと知ったこっちゃ無いので、どうでも良いのですが、せめて回りには分からないようにサボって欲しいと思います。

   つい先日は、佐世保での銃乱射事件があり、世の中を騒がせたばかりですが、今日は東京駅前の交番で警官が銃で自殺をしました。自殺するのは勝手ですが、警官が銃を使ってやるというのは危なすぎます。警察の組織もボロボロですが、こういう危なっかしいのがゴロゴロ居ること自体が危険です。再発防止策を検討するなんて、悠長なことをコメントしてましたが、警察の組織事態を考え直さないと防止策もヘッタクレもないでしょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析