FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
警察警備課長、霊感商法で詐欺
   もう今年も会社に出社するのは明日で最後になりました。本当に来週何も起こらないだろうかと心配もありますが、この際割り切って休んでしまおうと思います。まあ、海外に行くわけでは無いので、連絡はいつでも取れるしPCも持って旅行に出掛けるので、大丈夫でしょう。(そこまでする必要も無い気もしてますが)今日も相変わらず、次々仕事が舞い込んできて、朝の9時から夕方5時まではほぼフル稼働でした。ただし、5時半にはきっちり仕事を終えて帰宅しました。

   2日続けて、警察ネタです。今度は、警察の警備課長が、霊感商法の詐欺容疑として家宅捜査を受けました。本当にアホな組織ですわ。こいつらは。しかも、捜査をしているのは、この警備課長が所属していた神奈川県警で、思いっきり身内なのがふざけています。身内がやったことなので、適当に処分をして、捜査を打ち切りそうな予感がします。警察という組織は、罪も無い人々に濡れ衣をかぶせて牢屋に入れるという悪行をたくさん重ねてきたところです。そんなことをやりかねないという疑いは皆持っていることでしょう。この警備課長の上司も神奈川県警のトップ3ぐらいまで、まとめて責任取ってやめろ!そのぐらいのことをしないから、こういう奴がいつまでたっても出てくるんだ!


警視自宅や課長室など捜索 霊感商法、神奈川県警
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007122001000618.html
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析