FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
いざ、温泉旅行へ!
   いやー、長い長い年が終わりました。金曜日は今年最終出社日ということで、やり残したことが無いように慎重に仕事をしました。帰り際にはお世話になった人に、声を掛けられる範囲で挨拶をして、気持ちよく退社してきました。それでも、一応パソコンを旅行先に持って行くので、いざという緊急事態にも対応できるようにしておきます。そこまで、仕事の事を考える必要も無いし、考えたくもありませんが、回りに迷惑がかかるのだけは嫌なので、念のため持って行きます。それにしても、今年の仕事は本当に忙しかったですし、いろんなトラブルを乗り越えた年でしたので、休める嬉しさもまた格別です。

   明日からは家族で温泉旅行に行ってきます。2泊した後に、親戚宅に1週間ぐらい泊まり年を越そうと思っています。考えてみれば、自宅以外の場所で年を越すのは学生時代以来のことです。自宅の時とは勝手が違いますが、その違いも堪能して、ゆっくりと過ごしたいと思います。ブログは更新できるか分かりませんが、パソコンも持って行きますので、やる事が何も無いぐらいに暇になりましたら更新したいと思います。それでは、行って来ます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析