FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
家電量販店
   今日は連休最終日で、家でゆっくりしてようと思いましたが、午後になると子供とカードゲームするのにもチョット飽きてきて、気晴らしに家族で出掛けることにしました。結局何も買い物はせずに、駐車料金700円を払って帰ってきたのですが、見てきた商品は液晶テレビとDVDプレーヤーです。

   今、我が家では待望の液晶テレビを買おうかどうか検討中です。今現在はリアプロジェクションテレビなのですが、かなり巨大で奥行きもあり、スッキリと置けてません。このテレビも今年でもう10年目に突入なので、そろそろ買い替え時期かなあと考え始めました。一度このテレビは購入して3~4年ぐらいしてから、保障期間内だったため無償修理に出しているのですが、1年ほど前に調子が悪くなりしばらく悪い状態が続きました。しかし半年ほど前からその症状がスッカリ無くなり、今では全く問題なく見られています。そのことが唯一、買い換えるかどうかの判断を鈍らせるのですが、どうせしばらくして再発するだろうから、今買ってしまっても良いかもしれないと思う一方、問題無く使えている時点では使い切って、もっと良い液晶テレビが出てから買おうとも考えています。

   通常は、私でしたら後者を選択するのですが、DVDプレーヤーも壊れてしまい、それであれば液晶テレビと同じメーカーのプレーヤーを購入して、リモコンを1つにまとめたいという思いも出てきて、急に検討することになりました。ただ、DVDプレーヤーのために液晶テレビを買い換えるというのも何とも本末転倒のような気がして、迷っています。DVDは子供のアニメで見ることがほとんどなので、しばらくはパソコンのDVDドライブで我慢させようかなあとも考えています。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析