あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初風邪
   昨日は何と2000以上のアクセスがあり、一体何があったのかとビックリしていたのですが、風邪でダウンしていてブログを更新できるほどの体力はありませんでした。

   年末年始に暴食が祟ったせいか、風邪を引いてしまい。月曜日と火曜日はひどい状態でした。夕方ぐらいになると寒気がして、頭がクラクラしていました。ストーブの前にいくら居ても全く体が温かくならず、寝る時もブルブルと震えながら寝る始末でした。それでも今日は大事な仕事が入っていたので、風邪薬を飲んで会社に出掛けました。会社に行ってみると思っていたより、その仕事もすんなりと終わってしまい、肩透かしをくらった感じがしました。

   私のモットーとして、プロである以上、どんなことがあっても大事な用件が入っている時は、這ってでも会社に行くことです。私の会社では、大事な会議やイベントがある時に、風邪を理由に休む人を良く見掛けますが、信じられません。無責任というか、プロ意識が欠如しているというか、回りにどれほど迷惑を掛けるかということが分かっていないのだろうなあと思います。ただ、そういう人が休んだところで、もともと戦力にもなっていないので、あまり影響が無かったりするものですが、そういう風に自分がなったら会社を辞める時なのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。