FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
春一番
   今朝会社に行く時は結構寒かったのですが、帰りは気持ち悪いぐらい暖かかったですね。何でも去年より11日遅れて春一番が吹いたとのことでした。でも明日からはまた寒くなるようなので、そう簡単に春は訪れそうもありません。

   今日は1週間の中で一番大嫌いな月曜日でした。会社に行くのも億劫で本当に月曜日の朝は嫌いなのですが、子供の頃も小学校に通い始めた頃からずっと変わってないなあとふと思い出しました。悪く言えば進歩が無いのですが、(勝手に)良く思えばずっと一貫しているのだなあと我ながら笑ってしまいます。小学校にあがってからは大の勉強嫌いで、テストの前とかは学校が火事にならないかとか地震で倒壊しないかと思ってましたが、大学を卒業するまで似たようなことを思ってました。勉強が終わってせいせいしたと思っていたら、社会人でも同じ悩みが付きまといます。仕事は勉強ほど嫌いではありませんが、所詮雇われ人なので好きにはなれませんね。

   不動産のページをアップ先程アップしました。確定申告の時期ですので、確定申告に関するネタを書かせていただきました。それにしても昨日と今日のアクセスが異様に多いのは何故だろうか?ここ数日マメに更新しているからアクセスが伸びているのか?それともどこかのサイトで紹介されたのだろうか?いづれにしてもアクセスが伸びているのは大変喜ばしいことなので、常に1000アクセス/日を超えるようなサイトを目指していきたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析