あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
売り上げ更新(2週間分)
   1月最後の週と2月最初の週の2週間分の売り上げを書きます。フィギュアは一時期よりまた動くようになったのですが、それでもまだまだ少なく感じます。何かしら方法を考えようとは思ってますが、時間が無いのでただ単純に再出品を繰り返してます。

   2週間で純利益は23,023円でした。内訳はフィギュアが20,203円の利益でしがたが、一部の商品で5,939円の赤字を出してしまいました。他のカテゴリーでは、ノベルティが1,520円、パチンコ関連が300円、その他が1000円でした。

   2週間で2万円ちょっとの利益はちょっと痛いです。月平均10万は最低やりたいのですが、最近は中々よい商品が見当たらなく売り物が少なくなっているのも事実ですが、フィギュアの熱が急激に下がり始めている感じもしてます。こういう時は、在庫のリスクを避けるためにも無理に仕入れないで、ちゃんと利益の出る商品を見極めていくことが大切だと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。