FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
亀田3兄弟
   昨日は既に日記をアップしていたので書かなかったのですが、いやあ亀田興毅の世界前哨戦は面白かったですね。試合中ずっと解説をしていた竹原が何でジャブを使わないのかと言ってましたが、私は調子が悪いのかなぐらいに思ってました。そうしたら試合後に、何とあのお父さんがジャブなんか小細工しなくても勝てる相手だし、それが亀田家の戦い方だと息子に試合前に言ってたそうです。ボクシング経験者で無くとも非常識な考え方だと思ってしまいますが、とにかく豪快ですね。その豪快さが彼ら家族の強みなんだなあと最近思ってきました。試合後は相手のトレーナーがローブローをアピールしていたら、お父さんが出て行って危うく乱闘になりかねない勢いでしたからね。本当に豪快です。いくら亀田でも世界の挑戦は楽にはいかないと思いますが、今年の楽しみの一つとして勝手に待っているので、頑張ってくれ!(生意気だが)

   そういえば、最近亀田家のような豪快なお父さんがいなくなってしまいましたね。私も子供の父親として少しは見習わないといけないなあと思うことはあります。今の子供は親から手厚く扱われすぎて、どっちが親なのか分からないと思うことがあります。習い事やお受験といったことに親が一生懸命になりすぎだし、そこまでやらして何を期待しているの?と思ってしまう。本当に子供は愛情さえあれば勝手にしっかりと育つので、適当ぐらいがちょうど良いのです。つい子供中心に考えてしまうところがあると思いますが、私が子供の頃は親がいつも中心でした。ご飯を食べる時間も出掛ける場所もテレビの番組も全て親の言うとおりだったと記憶してます。少年時代はなんてうちの親は物分りが悪いのだろうと思ったりもしましたが、今となってはそれなりに育ててくれたことを感謝してます。

   話は変わりますが、昨日のアクセスにはビックリしました。2,000超えたのって数えるほども無かったのに、何があったのだろう!ここ1週間はとにかく好調で800~1000ぐらいの日が数日続いてました。私はこのサイトを趣味でやっているのでページのアクセスを一切解析してないので、どんなサイトから皆さんがやってこられるのかも知りません。ただ一つだけ思い当たる点としては、3月に入ってかなりハイペース(?)といっても9日間のうち7日も更新したので、それで増えたのかなあと思ったのですが。。。流石に違いますよね。いづれにしても常に目標は毎日更新することなので、これからその目標を一ヶ月間だけでも達成できるように頑張りますので、引き続き当サイトへ遊びに来てください。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析