FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
売り上げ更新
   今回は、9月初旬から末までの約3週間分の売り上げ更新となります。総利益は72,259円で落札されたアイテム数は43点でした。今回は、家の中を整理した際に出てきたものを中心に出品したので、PC関連で17点を出品し49,420円、その他で12点出品し8,001円の利益というところが、いつもと違う点でした。一方、一番力を入れているビジネス関連が2点のみの落札で10,111円の利益とふるわなかったです。

   着実に1,000万円に近づいているので、年内にはこの目標をクリアしたいと思ってます。最近、フィギュア関連が本当に調子が悪いので、プチブームが来ないかなあと思ってます。スターウォーズ関連フィギュアも大量に仕入れてしまったので、このアイテムを掃くのに結構時間がかかりそうで、今から憂鬱です。目先の1,000万円はもう見えてきているので、1,500万円も目指すかどうかは今後のフィギュア販売の状況により考えますが、今のままだったらアパート投資と株投資に資金を回した方が良い気がしてます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析