あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
売り上げ更新
   10月第3~4週の売りが下を更新しました。前回に続いてビジネス用フィギュアは9,482円の赤字となってしまいました。それを補う形でコレクションしていたフィギュアが1体で25,000円、PC関連が3点で2,520円、ノベルティ関連が1点800円、パチンコ関連が1点100円、その他が1点500円の利益となりました。トータルでは、8点が落札され19,438円の利益を得ることとなりました。

   今後の不安点としては、ビジネス用に在庫しているフィギュアが売れなくなってきているので、その赤字をどれだけ小さく抑えられるかにかかってます。今回はコレクション用フィギュアで何とか黒字を確保しましたが、近いうちに初の赤字を記録する可能性大ですので、今から少し頭が痛いです。

   フィギュアブームでフィギュアが飛ぶように売れた時は、脱サラして本業にしてしまおうかと思いましたが、サラリーマンを辞めていたらと考えるとゾッとします。これまでオークションの副業ではたくさん稼がしていただきましたが、今は決して昔のようにはいかないので、サラリーマンの収入なしでは生活していけません。とにかく年末に向けて巻き返したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。