あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
電気用品安全法
   皆さんPSEマークってご存知でしたか?以前からACアダプタといったものには付いていた安全規格のマークでしたが、何と2001年にあらゆる家電製品がその対象となってしまい、しかもPSEマークは今年の4月から販売したら罰せられるのです!意味不明です。ちゃんと動くものを販売したら違法とはどういうことなのでしょうか?中古で今まで家電製品を買っていた人はどうなるのでしょうか?リサイクルビジネスをしている業者をどうすれば良いのでしょうか?地球の環境に大きな貢献をしているリサイクル活動を根底から覆す法律って何のためなのか意味不明です。

   これだから国の考えることは品が無くて馬鹿で無能なのです。あいつらは本当に国民の税金を国民を苦しめるために使っているとしか思えないほど、社会貢献の低い人間達の集まりです。あんな馬鹿馬鹿しいものを会社で言い通したら即クビですよ。なぜなら、、何が原因で、どんな目的があって、誰のためにしたことなのか、何も分かりません。それに加えて、2001年から開始されており、5年の期限となる今月末まで何を誰に伝えたのだろうか?私は製造業界で勤めておりますので、前から一応知ってましたが、ほとんどの人が最近のマスコミの報道で知ったのでは無いでしょうか?

   どうせ低能たちが考えることですから、無理やりこのような法律を作って規制すれば、新しい製品がどんどん売れて景気回復につながるだろうなんて考えで作った法律としか思えないです。まずはお前らが税金の無駄遣いを無くして、まともに働けばどれだけ景気回復につながるか分かっているのか!不当な高収入を得ているくせに、談合・賄賂・汚職と汚らしいことしかやってないのでは無いのか?当然これを読んでいる読者の中では全てがこのような政治家ばかりで無いという意見もあるかと思いますが、私からするとそれを変えられない人間も厳しい言い方だが同罪です。でも本当にクリーンな政治家は僅かだとは思いますけどね。いくら悪事に手を染めてなくても高収入に見合った働きをしてない時点で税金泥棒ですから、国民からしたら犯罪者同然です。

   もうすぐ5年の期限切れということもあり、最近このニュースを良く目にするようになりましたが、その度に怒りが沸いてきます。ここでも自分が一生懸命働いて収めた税金が無駄に使われているんだと思うと、この国も終わっているなと思いますよね。本当に自分の子供たちにこんな世の中を残して良いのだろうかと不安に思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
