あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめての赤字
   11月中旬~12月10日までの売り上げですが、これまで経験したことが無い赤字更新となってしまいました。1ヶ月間の間で落札された商品はたったの9点でした。その中でPCとパチンコ関連が1点ずつで残りの7点はビジネス用フィギュアでした。そのビジネス用フィギュアが売ったものほとんどが赤字で15,504円の赤字となってしまいました。

   赤字を出してまでは売るつもりはなかったのですが、私が仕入れた商品が他の出品者が激安で出していたので、残念ながら対抗せざる負えなく赤字を出してまでも売ることにしました。小さな商品でしたら、競争相手が居なくなるまでじっくり待つことにするのですが、かなり場所をとる商品なので邪魔でしょうがないのです。妻からの冷たい視線も気になり、赤字覚悟で出品したらその赤字価格で落札されてしまったという何とも複雑な心境です。

   目標の1,000万円を超えて更に売り上げを伸ばしたいところですが、中々そうは簡単にいきませんね。状況を見ながら手堅くやっていくことを心掛けます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。