あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好調でビックリ
   2月は消費も冷える時期なので、全く期待してなかったのですが、思いのほか好調でビックリしました。好調と言っても落札されたアイテムはたったの6点だったのですが、どれも高額商品だったので結構利益が出ました。

   内訳は全てビジネス用フィギュアで、57,652円の利益となりました。ピーク時の頃を思えばたいした額では無いのですが、赤字を何回も出したり、先月のように僅かな利益しかあげられない月が続くと、5万円を超えただけでも嬉しいものです。まだ在庫が結構残っているので、夏までには処分したいと思ってます。おそらく赤字をまた出さないと処分できないだろうなあと思ってますが、処分しきったらしばらくは休止しようと思います。

   景気が回復してフィギュアブーム再到来となったら、積極的に投資をしてバンバン売っていきたいと思っているので、冷静に世の中の動きを見定めたいと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。