FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
銭湯
   皆さん、今週の週末はいかがお過ごしになられましたでしょうか。私は久しぶりに大変充実した週末を過ごすことができました。今日は、午前中は良い天気だったので、子供を連れて公園で遊びに行って、午後からは風がかなり強くなっていたので、子供と家の中で遊んだりインターネットをしたり、テレビを見たりとゆっくりと過ごしました。いつもならそのまま夕飯を食べて風呂に入って寝るのですが、今日は外食して博多ラーメンを食べました。その後はそのまま近場の銭湯というか健康ランドみたいなところでお風呂に入ってきました。

   子供も大喜びで大好きなラーメンをたくさん食べて、お風呂もゆっくり時間をかけて楽しんで入ってました。やはり毎週していることとちょっとでも違うことをすると、子供は喜びますね。夫婦もそうですが、子供もマンネリ化してくるとちょっとしたサプライズが大きな喜びとなって跳ね返ってくるものです。今日も妻が夕飯の準備をしようかという時に、ふとラーメン食べてお風呂に行くことを提案したら、子供のハシャギ様はそれはもう凄いものでした。大人は大人で外食を楽しんで、日頃のストレスをお風呂で癒すことができて良い一時を過ごすことができました。

   今週末は充実していた割には本当にお金を使わない週末でした。実際にお金がかかったのはラーメン代2000円と風呂代1300の3300円のみでした。こういう週末の過ごし方こそが一番の理想ですね。結局お金をたくさん使っても子供は以外と喜ばなかったり、親はぐったり疲れてるすることが多いので、週末の達人目指して頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析