FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
3回目の家賃
   2005年に入り、3回目の家賃が入りました。既に(10月分は不動産屋から)入居者から2回の家賃を直接いただきましたが、まだまだ本当に振り込まれるのか不安であると共に、実際に口座の明細にて振込みを確認すると、嬉しいものです。今年もこの調子で空き室にならないことを願って、預金をどんどん貯めていきたいと思います。

   相変わらず、入居者から連絡は一度も無く、本当にこんなんで良いのかなあなんて思ってきました。もちろん、何事も無くずっと収入が入ってくれば良いのですが、月に一度ぐらいは4人の入居者の誰かしらから連絡があると思ってました。ただし、いつどんな問い合わせやクレームが来るかもしれないので、連絡先であるプライベートの携帯電話は、仕事中も肌身離さず持ち歩いてます。

   今回は大変短くて恐縮ですが、次回はアパートを収入を昨年から得ている分の確定申告について書きたいと思います。先日、税務署から書類一式が届いたのでこれから、記入していかないといけないのですが、本業が最近忙しく仕事から帰ってきたら目を通す気にもなれず、何も進んでおりません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析