FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
季節はずれの雪
   今日は寒かったですね。雪まで舞う始末でやはり春を前にして、厳しい寒さが戻ってきました。でもこの寒さが来たということは春もすぐ目の前ですね。今日はいつものようにかったるい月曜日ですが、良いニュースが二つありましたね。一つ目はライブドアの上場廃止が決定したこと、二つ目は10~12期のGDP値が上方修正され、年率換算で前年比5.4%増となったことです。この二つのニュースだけで、株式市場はかなり安定することと思いますし、そうならないと困ります!

   悪いニュースと言えばWBC(ワールドベースボールクラシック)で日本が負けたことです。しかも誤審によりタッチアップして1点取った西岡がアウトになったことは何とも後味が悪い試合になってしまいました。先程報道ステーションで録画画像を再生してましたが、全く問題無いタッチアップでしかも最初は塁審が明らかにセーフのゼスチャーをしていたので、何か故意にやったのではと言う臭いがプンプンしてきました。当然アメリカとしてはアメリカ以外優勝してはいけないと思っているでしょうし、あれだけメジャーの選手を集めておいて優勝できなかった暁にはかなりまずいことになるでしょうが、そこまでして勝ちたいかとも思ってしまいます。確かにこの間、格下のカナダに負けてしまったので、そういう風に取られても仕方がないぐらいひどいジャッジでした。せっかく楽しみに見ている人も増えてきて、世界各国が注目しているのだから、このようなジャッジが許されてはまずいと思います。

   最近何かと頭にくることばかり書いているので、気分が良くないことが多いのですが、嬉しいことに何と2日連続でアクセス数1000を超えてます!やはりほとんど毎日更新を続けたことによって、ちょくちょく訪問してくれるようになったユーザが増えたと取っても良いのでしょうか!そう考えると俄然マメにホームページを更新する気になってきました。と言っても、所詮ただのサラリーマンですから、会社の都合により自分の生活をコントロールできない身ですから、あまり期待せずに見守っていただければ嬉しいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析