FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
ワイズマン!
   「ワイズマン」!名前に惚れてしまいました。何か強そうな印象を持ったのと公開直後はそこそこ人気があったので、1株試しに買ってみたのですが、成り行きで買いを安易に入れてしまいました。結果、約定したのが196万円です!初値が170万円ですから、その後一気に騰がったところを掴まされてしまったのです。さすがに今まで適当に売買をしてきて利益を出してきた私も、あせってしまいました。また、その日は有給を取っていたので、終日取り引きをネットで見ることができたのが幸いでした。見る見るうちに価格が下がっていって、あっという間に170万円を切ってしまったので、売るに売れなくなってしまいました。そこで、私はこの株で損した分はその株で取り替えそうと最悪のパターンにはまっていくのでした。

   結局迷った挙句170万円で2株購入してしまい、銀行にあった貯金も底をついてしまったので、心中穏やかではありません。結局その日はせっかくの休みも冷や汗ダラダラの1日で終わってしまい、余計に疲れてしまいました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析