FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
ペイオフ解禁
   4月1日になり、ペイオフ解禁となりました!これで株式市場にたくさんの資金が投入されることを大いに期待しております。

   残念ながら、私が持っている株はその後も緩やかに下がり続け、今現在で何と50万円近くの含み損を抱えてしまいました!本当に株は怖いです。ただし、以前にもお伝えしました通り、私はよほどのことが無い限り損きりはしません。株は素人ではありますが、私が現在含み損を抱えている株の会社は将来性もあり、ちゃんと利益も出しているので損をしている時点で売る訳にはいきません。また、新興株なのでそれほど遠くない時期に必ずや見直されると考えております。

   先々週から先週にかけて、新興株は下落し続けましたが、先週金曜日にだいぶ戻しましたし(残念ながら私の株は反転しませんでしたが)ペイオフを機に4月相場はたくさんのお金が流れてくれることを願ってます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析