あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
再びマイナスへ
   昨日、気持ちよくプラス転換したことをご報告したばかりでしたが、ここ何日か新興市場は持ち返しており、本日は利益確定売りが多く調整状態でした。さすがに新興市場は値動きが激しく、昨日までプラス10万円であったのが、本日一気にマイナス10万円となってしまいました。

   最近思うのですが、私のような素人は新興株ばかりに手を出すべきでは無いなと思ってきました。所謂リスク分散です。かといって、低位株はもっと危険ですし、大手株は値動きが少なく中期というか下手すれば長期投資になってしまいます。現在、配当株も持っておりますが、これはこれで難しそうです。あれこれ悩んでいても今は、追加購入する余裕資金が無いので、現在持っている株を売却するまでは悩みに悩んでみようと思います。ただし、「当たれば」という条件がつきますが、ブックビルディングでの新規上場株はまだまだおいしいと思っております。

   4月に入って新興株も好転してきているので、もしかすると今月中に現在の持株を売却することになるかもしれないです。そうすれば、皆様にも売却益報告(損益だったりするかも!)ができますので、楽しみにしております。4月29日から大型ゴールデンウィークも始まることですし、ちょうど良いタイミングかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
