あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経11,400円割れ!
   世界のハイテク企業の決算がアナリストの予想を下回ったのと米株安の影響で、日本の株式もそれに引っ張られる形で2ヶ月ぶりに日経平均が11,400円を割れてしまいました。ついこの間までは、12,000円を目指す勢いがあっただけにちょっと残念ではありますが、またそのうち戻るでしょと楽観視しております。

   アメリカはこれまでさんざんに景気が良かった訳ですから、一休みしてもらうのは分かるのですが、日本はバブルがはじけてから景気は徐々に回復はしているものの、皆が景気が良いと思えた時期は全くなく不公平だと思うのは私だけでしょうか。日本はアメリカの従属国であるから、景気の面でも連動するのは分からないでもないですが、それならアメリカの景気が絶頂の時に日本はどうだったか考えると納得いきません。結局は良いとこ取りなんですよね。日本が良かった時は物凄い圧力がかかって、アメリカが良い時は日本は何も言えない。このサイトはサラリーマンの副業について語るサイトなので、政治的なことを書くつもりはありませんが、今のような関係をいつまで続けていくのですかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。