FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
日経平均11,000円割れ!
   あの4ヶ月前の悪夢が、ついに来てしまいました。さすがにここまで落ちることは考えていなかっただけに、本当にショックです。今度は日中関係です。本当に勘弁してほしいですが、起ったものはどうしようも無いので、これも株の醍醐味(?)ぐらいに考えるようにします。

   現在の含み損は計算したくもありませんが、ざっと70万円近くまで行ってしまいました。当然損きりするつもりは毛頭ありませんので、上がるまで半年だろうと1年だろうとひたすら待ちたいと思います。とにかく、日中関係に関しては、両国とも子供のケンカみたいなことばかり言ってないで、建設的な議論をしてほしい。複雑なことに口を挟む気はありませんが、お互いに協力し合わないといけない国同士だと思うので、前向きに歩み寄れることを期待します。

   日中関係が片付いて、原油高も落ち着きを見せれば、もう一回12,000円を目指す動きに転ずると思ってます。それもそれほど遠くない夏ぐらいに(?)転じていれば良いという希望も含めて待ってます。とりあえず、持株を連休前後に処分するという予定は完全に無くなりました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析