FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
含み損激減!
   かなり久しぶりの更新となりましたが、とても更新したくない状況に陥っていたので、あえて更新しませんでした。前回の更新では、日経平均も11,000円割れしていて地合いも最悪だったのですが、その後日経平均も回復を続け本日では11,600円までいきました。

   その日経平均の動きに反して、私の持株は下がるばかりで前回含み損が70万円ぐらいと報告しましたが、一事は何と120万円まで達してしまいました!これはもう塩漬けだと確信してましたが、何とか回復して現在では含み損が20万円までに激減しました。これで何とかプラス転換する方向が見えてきたので、年内には結構な利益も期待できます。

   そんな状態が続いていたので、全く売却をしておらず確定収益を更新できない日々が続いております。可能であれば近いうちにプラス転換した株を売却し更新したいものですが、あせらずにじっくりと待ってみます。ちなみにこの間、配当確定した株があったのですが、振込みはまだ先なので振り込まれた時点で更新しようと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析