FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
日経平均12,900円超え!
   本日(05年9月13日)、ついに日経平均が12,900円を超えましたね。ついこの間まで10,000円前後をうろちょろしていたのが嘘のようです。

   残念ながら日経平均があげても新興株が同じようにあげているかと言えばそうでもないんですよね。ただ今は大型株に買いが集中しているかもしれませんが、もう少しすれば新興市場にも資金が流れてくるでしょう。ちなみに私の含み損は本日時点でマイナス50万円というところまで来ました。なんだかんだでこの含み損を抱えたままで10ヶ月ぐらい経とうとしているかと思います。そう考えるとこの株は大失敗だったのだなあとつくづく反省する毎日です。

   私は短期では売買する気持ちには全く変わりませんが、含み損の状態が1年以上も続くと流石にまずい買い物だったと思います。なぜなら長い期間、資金がこの株に拘束されてきたお陰で、他に目を付けていた株を全く買うことができませんでしたと。。。この株に文句を言っても仕方ないですね。自分で選んで買ったのだから、仕方ないですがその目を付けていた株たちが飛ぶ鳥を落とす勢いで上昇しているのを横目で恨めしそうに眺めているのも悔しいものです。早く今の株を引き払って新たな株を探したいと思いますが、とりあえず今の含み損がプラスに転じるのを気長に待とうと思います。長い間、株の銘柄の更新ができずにすみません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析