FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
日経平均13,100円超え!
   05年9月20日の本日、ついに日経平均が13,100円を越えましたね。この様子ですと、13,200円はすぐ目の前まで迫っている状況ですし、どこかのアナリストが言っていた年内に15,000円という数字が現実味を帯びてきましたね。

   私が長い間ずっと抱えてきた含み損も先週になってようやくプラスに転じました!今日現在で含み益は何と100万円を突破しました!!!一時は含み損が120万円まで行ったことを考えると嘘のようですが、我慢し続けた甲斐がありました。また、久しぶりに「含み益」という言葉を使える喜びをじっくりと噛み締めておりますが、同時にこの状況を手放しに喜ぶことなくしっかりと気持ちを引き締めたいと思います。株取引に一喜一憂することは禁物だということが過去に十分過ぎるほど経験しましたので、これからこの株を売却するのかホールドするのか冷静に判断したいと思います。

   あと、これまで配当をもらい続けてきた外国株を処分することにしました。まだ売買は成立してないのですが、おそらく今週中には売却できることになると思いますので、約定しましたら追って報告します。この株の売却後の使い道は現在思案中でして、アパートローンの返済に回すか、他の株に投資するか悩んでます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析