あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
東証システムダウン!!!
   今日(11月1日)昼休みに持株を確認しようとしたら、値段が出てこないのでこれはまだ売買が未成立で「何か材料が出たのか!」と一瞬心が弾みました。がすぐに日経のホームページでシステムダウンのニュースを確認し、がっかりしました。

   それにしても東証ともあろうところがシステムダウンって信頼を失うことをやっては駄目ですよね。ただでさえ、個人投資家が確実に増えつつあるので、こんなつまらないことで投資意欲を削がないで欲しいと思います。それにしてもシステムが復旧してからの株価の上昇の仕方は異常でしたね。何と5年ぶりの高値13,867円を記録しましたからね。こうなると、年内に14,000円は一度はつけるでしょうね。

   ちなみに私の持株は大幅にダウンし、含み益ははたったの数万円になってしまいました。一時期100万円近く含み益が出ていたときに売ってしまえば良かったなあと思いますが、来年に持ち越して更に高値で売るという選択もあるので、ゆっくりと機を待ちます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
