あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経平均5年ぶりに14,000円回復!
   ついに14,000円を超えてきましたので、こうなると年内に15,000円というのも可能かもしれないですね。年内は厳しいかと思いますが、近々に15,000円超えはいくでしょうね。

   私の株はと言いますと...日経平均に連動することなく下がり続け、先日までずっと含み益をキープしていたのが、またまたマイナスになってしまいました。どのくらいマイナスになったのかといいますと、ざっと12万円ぐらいです。一時期の120万円に比べればたいしたことではありませんが、やはりマイナスになっていること自体は気にいりません。ただし、私は一環してこの株を小さな小さな利益で手放そうとは思ってないので、自分が納得できる価格までくるまでは何年かかっても持っているつもりです。

   ですので、ここ最近下がり続けたことを考慮しますと、新たに株を買わない限りしばらくは株の利益を得られないことになってしまいそうです。せっかく300万円まで持ってきたのだから、新たに株を購入するか悩んでます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。