FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
家賃更新
   2月分も無事家賃が入金されて、トータル利益が609,792円になりました。アパートを購入してから丸4ヶ月が過ぎましたが、これまで一度も入居者と話したことがありません。入居者が大家にコンタクトするときは、大概クレームか解約だったりするので良いことだと思うのですが、4ヶ月も一度も誰からもコンタクトが無いと言うのは少し不気味です。

   来月は4月なので、新生活シーズンですので、転勤や転職等の理由で解約する人が出てくるのではと心配しております。一度出て行かれてしまうと、壁紙を張り替えたり賃貸募集にかかる費用が発生してくるので出来る限り長く居て欲しいのですが、そればかりは入居者次第ですので仕方が無いです。ただ、私の持っている物件は、築浅で駅からも近いので何ヶ月も空室になるようなことは無いと楽天的になってますし、それを見込んでこの物件を購入したのですから今後とも低い空室率を数字で証明していきたいと思ってます。今のところ4ヶ月間で空室率0%ですが、まだ空室を経験してないだけに、何ヶ月も空室になったら精神的にこたえるでしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析