FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
家賃更新
   3月も終わり4月に入りました。私が心配していた解約も結局なく、無事4月以降も継続してもらえております。また、3月に入った家賃の報告をさせていただきます。

   今月の家賃も28万円の家賃が入り、そのうち14万円のローンを支払って、これまでの利益は75万円を超えました。もう100円まであと2回の家賃で達成することが見えてきました。ただし、今現在満室になっておりますし、家賃もよほどのインフレが無い限り上げるなんてことはできないので、月々の収入額を増やすことができません。自分の手取りを増やす方法としては、繰上げ返済しかありません。これまで貯まった家賃収入の他に、本業の収入でコツコツと貯めている貯金、オークションで得た収益、株に投資している収入を全て合算して、年内には第一回の繰上げ返済をしたいと考えております。

   ただし、株の方があまりうまくいってないので、どうしようかなあと思案中ではありますが、年末までということなのでじっくりと考えていきたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析