FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
家賃更新
   ゴールデンウィークを目の前に、5月分の家賃が入ってましたので更新しました。これまで何事も無く、毎月1回入金を確認するだけでローンを差し引いた収益が89万円に達しました。最近株の方がうまくいってないので、本当に嬉しい収入です。株の現時点での利益が120万円なので、そのうち逆転してしまうかもしれません。

   株の方は今含み損を抱えてますが、楽天的にやっているのでそれほど気は使ってません。それにしても、アパート経営の方は、本当にこれまで購入してからは「何一つ」してないので、自分の中ではアパート経営の収益が株を超えることは許せませんので、これからはもう少し株の方に真剣になろうかと思います。アパート経営の方は、当分の間はローンを繰上げ返済することだけを考えたいと思います。また、アパート経営でこれまで貯蓄できた分も株で運用した方が良いか繰上げ返済にまわした方が良いか考えていきたいです。

   皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析