FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
家賃更新
   ついに入居者と何も話をすることの無いまま、家賃収入が100万円と突破してしまいました!再三記述しているように本当に大家として何もしたことが無いので、こんなに楽して良いのだろうか思ってしまいます。

   世の中良いことばかり続くはずはないと思っているので、そのうち空き室が続いて苦しい時期が来てしまうのでは、という不安は常にありますが悲観的になるよりむしろこのまま1年何もしないままいってほしいものです。

   現在、株で苦戦してますので、株を処分してまとまったお金を繰上げ返済できたら、また本格的に新たな物件探しをはじめようと思ってます。だいたいの目処としては年末を考えてますが、その頃に事業用不動産がどうなっているかですね。最近少し加熱し過ぎしている気がするので、中々良い物件が出てきませんね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析