FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
家賃更新
   1ヶ月ぶりの更新となってますが、相変わらずネタが全くなくここ最近ずっと続いている家賃更新となってしまいました。何も無いという事は、大家としても大変ありがたいことではあるのですが、あまりにも何も無いと大家という実感も消えてしまっている今日この頃です。

   今日現在までは、アパート経営がものすごく順調にいっているので、そろそろ2軒目も検討し始めました。まだ、真剣には探してませんが、ちょくちょくインターネットで情報を見ては、不動産屋に連絡しています。ただし、1軒目のローンもまだ残っているので、2軒目にいく前にやはり繰上げ返済した方が良いかなあとも思ってます。ただし、オークションである程度の資金を貯めてますし、本業お給料からもしっかりと貯金できてるので、積極的に2軒目のアパートについても検討していこうと思ってます。また2軒目の話が具体的になってきたら、ネタを提供したいと思ってますので、気長に待っていただければ嬉しいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析