FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
家賃更新
   家賃の更新をしましたが、不動産収入が130万円を超えて株式の収入を超えてしまいました。株の方が今いちなので、当然かもしれませんが、これから株も良くなりそうなので、不動産収入と株式収入を競わせて両方とも堅調に利益を上げていきたいと思います。

   ところで、先週末に関東でも震度5弱の大きな地震がありましたが、本当に大きな揺れでしたね。投資用不動産と住居用不動産の両方を持っている身としては、地震は本当に怖いです。当然、地震保険に入ったり、地震対策のリフォームしたりといった対策もあるのですが、どうしても利回りが落ちてしまうのでそこまで踏み切る人は中々居ないでしょうね。

   相変わらず、アパート大家としての仕事は全く無く、アパート経営はいたって順調を維持しております。前回、第2の不動産物件の物色を始めたことを書きましたが、中々良い物件には巡り会えてません。最近は、サラリーマン大家も増えてきていて、投資用物件は少しバブルになってきている様です。ですので、当面は繰り上げ返済の方に副業の収益を回して、静観しておこうと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析