FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
家賃更新
   夏休みを長くとっていたので、更新が遅れてしまいました。旅行先では、パソコンに接続できなかったので家賃の確認ができませんでしたが、帰ってみて確認してみたら、問題なくちゃんと振り込まれてました。

   早いもので来月末でアパート購入の契約をしてから1年が経とうとしてます。契約してからは、一回もアパートを出て行く人も無く、本当に大家としてやったことは何もなかったです。また、購入してから一度もアパートの様子を見に行ったことすら無いので、さすがにまずいかなあと思ってます。でもサラリーマンである傍ら、平日はそのような時間はまず取れませんし、土日は家族サービスと自分自身の休息に充てるとどうしても楽な方向に進んでしまうんですよね。

   先日の台風14号の時は流石にびっくりしましたが、アパート周辺地区では何も無かった様なので、見に行くこともしませんでした。アメリカでもハリケーンによる大きな自然災害があったばかりですし、こんな怠慢大家を続けていると今に足元を救われるのではと恐怖にかられる今日この頃です。ちょっと気を引き締めたいと思います。

   8月分の家賃はいつも通り281,000円が振り込まれ、138,336円がローンとして持っていかれたので、総利益は1,465,776円となりました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析