あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての退去者
   入居者から1月末に連絡があり、退出される旨を伝えられました。残念ではありますが、これまで順調過ぎたのでしょう。今の入居者は2月末までに退出されるとのことですので、退出されたらリフォームもしくはクリーニングの費用と入居者募集の広告費と管理会社へ入居・退出を依頼するのでそれに関わる管理費用がかかってしまいます。ざっくりと計算したところ15万円ぐらいの費用になってしまいますので、これはかなり痛いです!

   幸いなこととしては、3~4月は1年の中で最も賃貸需要が高い時期なので、早く次の入居者が決まることを祈っております。また、リフォームが必要な場合は、入居者から敷金を充ててもらえる場合もあるので、それにより費用負担が減らせることができれば御の字です。初めての経験なので勉強になりますので、また次の入居者が決まりましたら、詳細をご報告いたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。