あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
WBC、祝日本優勝!
   皆様休日をどのように過ごされましたでしょうか。今日は春分の日にふさわしい春日日和でしたね。快晴で風も無く、穏やかな気持ちの良い1日でした。私は今日少し寝坊をしてしまい、起きてから早速子供を連れて公園に行ってきました。でも11時からWBC決勝があるので時間を気にしながら、10時50分にはさっさと切り上げて帰ってきました。子供は遊び足りない様子で少し可愛そうでしたが、これを逃してはいけないと強い決意で戻ってきました。

   帰ってきて早速テレビを点けたら試合はまだ始まっておらず、拍子抜けしました。10分ぐらい待ってプレイボールです。前半は松坂が1点取られるもナイスピッチングで凌いで、打線も早くから4点先取しこれはいけるぞという期待が高まりました。その後も追加点を獲得し、6対1となり楽勝モードになりつつありましたが、ピッチャーが渡辺に変わってから2点取られてしまい、3点差となりまだ試合の行方は分からなくなりました。むしろキューバが勢いづいてましたね。その後、藤井に変わってからも追加点を取られてしまい、1点差まで迫られた時には完全にキューバに流れが傾いてました。その流れを振り切るかのように打線が奮起して、この間のヒーロー福留を含む野手陣がヒットを重ねて、後半一気に突き放して勝負ありでした。最後の2回はキューバも粘りましたが、安心してみることができました。試合の途中で客人が遊びに来たので、一緒に観戦をして俄然盛り上がりました。

   日本の優勝を見届けてからは、気分も良かったので家族で買い物に出掛けました。街はかなりの人で賑わってましたが、帰り際の人も多かったようで、駐車場待ちはしないで済みました。買い物を済ましてから、外食をして帰ってきて、子供と一緒にお風呂に入ってたった今寝かしつけたところです。今日は寝坊はしたものの、その後はそれを取り返すかのように充実してましたので、本当に良い休日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
