あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家賃更新
   入居者が変わった部屋は、初めてフルで家賃を頂戴しました。3月初旬より入居されましたが、入居日が3月に入って数日経ってましたので、3月分は日割り計算した家賃をいただいてました。

   景気の回復が鮮明になっていく中、金利も上がりだしているのが気になります。アパート購入用のローンは変動金利なので、いつ上がってもおかしくない状況になってきたので、そろそろまとめて繰上げ返済する準備をしないといけないと思ってます。そのためには現在持っている株を処分しないといけないのですが、結構な金額の損益を抱えているので売るに売れない状況です。ただし、本日の株式は新年度になって初めての商いということもあり、活況だったようです。あまり大きな利益が出なくても処分して、繰上げ返済に回します。また、動きがありましたらこのページにてご報告いたします。

   家賃の更新をしました。もうすぐ250万円達成です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。