あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
繰上げ返済
   アパートの方は今のところ順調ではありますが、今夏契約更新がいくつか控えているので、入居者が契約を更新しないで次の入居者が決まらなければ初の空き室が出てしまうかもしれません。そんな中、本業の給料やオークション、株取引で貯蓄していた金額がそれなりに貯まっていたので、思い切って繰上げ返済することにしました。今は約14万円のローンを月々払っておりますが、繰上げ返済すればかなり月々の負担も減ることになりますので、リスクヘッジという意味でそうすることにしました。

   銀行にその旨を話すともうしばらく置いておいてほしいとか、定期に回してほしいとか頼まれましたが、そうは問屋は卸しません!彼らの言うなりにすれば、私が月々の高額なローンを支払い続けることになり、その金額はまるまる彼らの利益になるだけですから。大体の金額は聞いているのですが、こんなにまで負担が減るの?というぐらい月々の返済額が減りました。後日家賃更新の際にその金額もご報告しますので、お楽しみにしてください。ローン返済額が減る=家賃収入が増えるということになるので、更に不動産の収入を加速させることができそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
