あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
家賃更新
   6月分の家賃を更新し忘れておりました。前回大規模な繰上げ返済を実施したことを書きましたが、6月分は金融機関の都合上、翌月から新たに算出された金額が差し引かれることになり、ローン返済はゼロ円でした。銀行からの返済額をみたら、7月は調整月となるので通常の月より若干金額が高いとのことです。それでもこれまでは月14万円近くローンを払ってましたが、今月は6万円ちょっとで来月8月から5万6千円ちょっとになります!

   ただし、残念ながら今月初めての空室となってしまい、フルでの家賃は頂くことができませんでした。今月途中で入居者が1名退出されたので、日割分のみ頂いたので、いつもとは家賃が変わってます。今ちょうど募集中ではありますが、1日も早く決まることを祈ってます。ちなみに今月の家賃収入が23万5千円となったので、ローンが差し引きが無いため丸々収入となりました。残念ながら300万円には届きませんでしたが、来月は300万円達成が確実です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
