あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家賃更新
   8月分の家賃更新をします。前回記述しましたが、8月に入りまた空室が一つ出てしまいました。もう既に空室になって3週間経つので、前回の時と比べるとずいぶんと長い間空室になってます。精神的にも苦しいものがありますが、こればかりは仕方ないので落ち着いて部屋が埋まるのを待つしかありません。

   今月は3部屋分の家賃を頂いたので、家賃収入は211,000円となりました。月々のローン返済が5万6千円ぐらいだったので、15万ちょっとの収入となりました。6月に繰上げ返済をしたので、月々のローン返済が減りかなり楽になりました。1部屋空室になっていても、15万円超の収入がある訳ですからこれは立派な副収入です。株もオークションもかなり厳しい状況にあるので、今は不動産に頼りっぱなしです。当然本業の方も頑張って、給料を上げていきたいのですが、こちらはあまり収入増を期待しないで、自分のキャリアを形成することに専念したいと思います。

   不動産収益もついに330万円を超えて株の収入を超えてしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。