FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
家賃更新
   まずいです。1室空室になってから、丸2ヶ月が経とうとしてます。入居者が出て行ったのが夏休み真っ只中でしたので、1ヶ月ぐらいは空室を埋めるには時間がかかりそうかなあと思いましたが、予想外の大苦戦です。こちらもだんだんとイライラしてきますから、管理会社にどのように募集しているかとか少し厳しく当たってしまいます。

   さて、今月の家賃更新ですが、1部屋空いたままなので前回と変わらずです。ただし、銀行のローン利息が上がってしまったので、1200円ほど前回より多く持っていかれてしまいました。私のローンは変動金利なので金利情報時には結構厳しいです。一日も早く満室になって、ローン返済金をできるだけ多く貯めたいところですが、いっそのこと大損している株式を売却してでもローンを完済してしまおうかと考えている今日この頃です。一応手持ちの貯金と株への投資額を合わせれば直ぐにでも完済できてしまうのですが、株式での損金がかなり多額になりそうなので、躊躇っております。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析