FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
ようやくフル稼働!
   今日、仕事中に不動産管理会社より嬉しい連絡が入りました!8月から空室になっていた部屋にようやくようやくようやく入居者が申し込みされました。長かったー。本当に長かったです。所詮3ヶ月ちょっとの間だった訳ですが、半年以上は空室になっていたような実感があります。これまでも管理会社からは何度も連絡が入り、その度「決まったか!」と胸を膨らませた訳ですが、聞いてみると保証人が居ないとか、ちゃんとした仕事を持ってないとか、ワンルームなのに2人で住むとかロクな話はありませんでした。ですので、今日も電話が鳴った時は、会議中だったのでその場では出られずにしばらく放置してましたが、手が空いたときに電話してみたらこの通りでした。

   来月の家賃からは全額出るのでしばらくの間はフル稼働してくれることを祈ります。考えてみれば、今年は4室あるうちの3室も入れ替わった年なので、しばらくは出て行かないで欲しいものです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析