FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
憂鬱
   休み明けの出社というのは憂鬱ですね。仕事を楽しんで出来てないということなのでしょうが、前日に思いっきり遊んだので体は重いし、おまけにこのどんよりとした天気は気持ちを沈ませます。それでも火曜日の王ジャパンの世界一の試合の余韻が残っていたので、気持ち的には少しは救われました。やはりスポーツは良いですね。選手たちが本番までどんなに頑張ろうと、どんなに良い成績を残そうと、本番でハッキリと負けたら終わりという残酷さも持ってますがその分勝ったときの感動は計りしれないものがあります。決して予測できないドラマが常に潜んでいて、それが人工的に作られたものでは無い嘘偽りの無いドラマというかドキュメンタリに人々は魅了されるのだと思います。



   来週からついにプロ野球も開幕とあって、WBCの影響で注目度も急上昇中で盛り上がりますし、何といってもワールドカップという超特大イベントが控えてますので、仕事に集中しろと言われても無理です。とは言ってみても私は所詮しがないサラリーマンなので、クビになったら困るので一応会社にそれなりの評価をされるように頑張ります。今週もあと残り2日と休日があった分あっという間ですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析