あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家賃更新
   2006年11月分の家賃更新です。先日ご報告しました通り、ようやく空室が埋まって今回はフル稼働分の家賃に3ヶ月ぶりに戻りました!!!1部屋@70,000円なので結構大きいです。3ヶ月空室となっていたので、21万円分の収入をミスっていた計算になります。1年だと84万円にもなります!

   とにかく年内には埋まって気持ちよく年を越したいと思っていたので、今は本当にホッとしてますし気分が良いです。所有の物件は納得して買いましたし、自分でも自信を持ってましたが、3ヶ月も空くとその自信も薄れてきて本当に大丈夫かと不安に駆られることもありました。それでもこれまで所有してきた26ヶ月のうちに空室になったのは、今回の3.5ヶ月1部屋と2週間2部屋なので、全部で4ヶ月1部屋となってます。これを稼働率で計算すると、空室率がたったの3.8%ですので、何と96.2%です。十分優秀な成績かと思います。ただし、この物件も3年目に入り、徐々にメンテナンスのことも考えていかないといけないと思います。

   本題の家賃更新ですが、フルの家賃281,000円が振り込まれてローン57,000円が引かれて、トータルの利益が380万円を超えました!年内に400万円がほぼ確実となりました。今年の6月に繰上げ返済をしたので、手元に入る収入が一気に増えたので、来年からはよりハイペースで利益額を更新していけるかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。