FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
家賃更新
   12月分の家賃更新です。11月から満室の家賃収入が入ってきたので、かなり嬉しいです。今年は空室が無い事を願ってますが、こればかりはどうしようも無いので、ただ祈るだけです。

   年末年始もあり、入金をすべて確認できませんでしたが、今年に入って確認しましたら全て確認ができました。前回の更新と同様に28万円の家賃収入があり、ローンで6万弱持っていかれて、これまで積み上げてきた利益が400万円を突破しました!現時点でのペースでやっていった場合、あと12年で投資した全額が回収できる計算です。当然、アパートの老朽化や空室率の上昇も考えないと現実的ではありませんが、まだまだまだまだ先の話なのでゆっくり計算しようと思います。あと、今年はまた繰上げ返済をしますので、それによって投資額回収も加速されると思います。いつかはまだハッキリ決めてませんが、着実に預金が溜まっていっているので、夏前を目処にドバっと返済してしまおうと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析