あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家賃更新
   2007年最初の家賃更新です。昨年は、3ヶ月も空室になり苦しい日々が続きましたが、最後に満室になり良い年越しができました。今年もずーっと満室が続けばいいなあと心から願っています。

   さて、家賃はフルで入ったので、これまでの家賃収入の合算は430万円に少しだけ届かないところまできました。今年の春頃には、また繰上げ返済をしていくので、収入アップを更に加速していきたいと思います。

   最近、返済に余裕ができてきたので、もし春頃までに良い物件が見つかれば、それを繰上げ返済に回さずに物件購入の頭金にすることも考えています。しかし、最近不動産業者にちょくちょく連絡していますが、都心はかなり値段があがってしまっていますね。今年の春は団塊の世代が大量に退職して、いっぱいもらった退職金で不動産も物色するでしょうから、さらに価格が上昇するような気がしています。そうなれば、新しい物件は諦めて繰上げ返済に回すまでです。進展がありましたら、まだここで更新していきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。